スポンサーサイト


イケメソこわい

一日、うんうんうなって研究計画(イマイチな内容だけど)書いた。
これから、データの文字おこしします。

私は相当なメンクイですが(笑)、イケメソくんが近くに来ると怖いです。。。
イケメソくんは遠くでみるからいいんだ(ほんま?)。

年末に行ったヘアサロンの前を通ったのでまた、予約なしで入ってみた。

「前髪だけ切ってほしいんですけれど」

今日前髪を切ってくれたお兄さんもまた、かなりイケメンだった。
げーーーっ。
おねいさんがいいんだけどぉ。
この美容室にはイケメンしかいないのか?
オーナーはもしかして*ャニーさん?w

「ここのところ、お姫様カットって言うんですけど、こんな風にしておきました」

ですと。
耳の上あたりの髪の毛をちょっとだけ長めにするのね。


今日はValentine's dayじゃない?
うちの次男、起きたの6時ですよ!・・・夜の!!!
なんなんだ、こやつ・・・

chokoこれが二男用義理チョコ

とうとう、スーツケースも買いました。
suitcase

この一週間が勝負だぁ。がんばれ、わたし。
スポンサーサイト

Comment

No title

わかる~
イケメン美容師だとかなり辛いかも~

カッコいいのはいいんだけど・・・ね

メルモさん

コメント、ありがとうございまーす!

ほんとに?わかっていただけます??
実はコンサートで「翔君ぜんぜんこないーーー」ってぼやきながらも「もしめちゃくちゃ近くに来たら緊張のあまり倒れるかも?!」って思った私でしたw

嵐会、本当に参加できずに残念ですe-330
つぎこそはっ!

No title

うっふっふ・・・
私は、近距離、OKよん。何回か日記に書いたけど、私の担当の美容師さん、なんたってウェンツ瑛二(こんな字だっけ?)を大人っぽくした感じのお兄さんなんだもん。

でも、「まんじゅうこわい」じゃあないけど、イジワルにも、イケメンちゃんをserenaさんの元に派遣するのは、ちょっと無理だなあ・・・(イシシ・・)

Re: つるさん

> でも、「まんじゅうこわい」じゃあないけど、イジワルにも、イケメンちゃんをserenaさんの元に派遣するのは、ちょっと無理だなあ・・・(イシシ・・)

そうそう、「まんじゅうこわい」にかけてみました。
わかっていただけて、とってもうれしい(^^)

ものすごく正直に言うと、実は私の中ではイケメン君は2種類いて、「イケイケなイケメン君」が苦手なんですね。
さわやかなイケメン君なら近寄ってほしいわww
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

