スポンサーサイト


めでーと

あまいさんとデートしました

今日はみぞれで寒かったですね~。
松屋に行って、サロン*シオンは結局前を素通りして(笑)
こないだ私が靴を大人買いしたフスウントシューへ。

私は誘惑に勝ち(!)、買いませんでしたよぉ。
白い靴が魅力的だったけれど。

合わない靴って本当につらいですよね。
靴の笑い話・・・

大学受験生の私は素敵なファー付きショートブーツをはいていざ出陣!
しかし、関西から東京に出ていった時点でもう足が痛くて耐えられず・・・
幡ヶ谷の商店街で買ったものは・・・




980円のツッカケwith beads



そしてそのツッカケをはいて、渋谷にあるオサレ大学を受験。
さらに、その足で父と銀座で食事。
ツッカケで近所に買い物に行くことすら許さなかった父、
銀座をツッカケで歩く娘に仰天。
食事後、銀座松屋で(!)靴を買っていただきましたの。



さて、お買い物の後はお茶ですわ。
私はロールケーキとアールグレイを注文@テスタロッサ浅草

お土産にゴマクリームシューを。
chou

楽しかったです~
スポンサーサイト

Comment

No title

今日は国立新美術館→東京ミッドタウン→上野公園 と合計14000歩ほど歩きました。そう、おにゅうな靴で♪
快適でしたー。ありがとう。いいお靴が買えてうれしいわー。

あまいさん

> 今日は国立新美術館→東京ミッドタウン→上野公園 と合計14000歩ほど歩きました。そう、おにゅうな靴で♪


おお、すてき!
あのお靴はwalking shoesっぽくもあり、おサレでもあっていいですよね~。
私もいつかそういう靴も買いたい!はたらかなきゃ(笑)
ルノワールどうでした?私も行きたいなと思いつつ、行けてません。
3月後半だと終わりかけだから混むよね~。

No title

(*^日^*)゛グワッハッハ

笑えるぅ~~~(`ー´)

いざ出陣でサンダルwith beads.
そして銀座でお父様と・・・。

やっぱり当時から(?)大物だわ~~~~。
尊敬します。

ほんと、ほんと(⌒^⌒)b
只者じゃない!ついていきますっ!

Re: nakkoさん

> やっぱり当時から(?)大物だわ~~~~。

うん?大物?デカくはあるけど??w
また靴を買って、また痛かったらどうする?って思うとサンダルという選択肢しかなかったのよね~。

最も驚いたのはA学の試験監督者だったのではって思います(笑)


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

