

ヲタネタにつき

ヲタネタの前に・・・

本日のネタを近所で発見!
今まで何度も雉(きじ)のメスは目撃してたんだけど
今日はなーーーーーーんとオスがいたんですよ!
空き地を走ってた!

あわてておっかけて、デジカメの焦点があった!というところで
家の陰に隠れてしまった(T0T)

もも太郎に出てくる雉そのものだった。
「ブログネタ、まて~~!」って思ったけど、さすがによそのお宅のほうまで入っていくわけにいかず・・・
残念だった。

オスの雉ってめっちゃきれい。
写真に収めたかったよぅ。


さて、本題。

昨日、仕事に出た旦那からメール。

「ぴあで桜井特集してるぞ」
(漢字が違うケド(--;・・・)

しかしそのメールに気付いたのは着信してから8時間後。

「ほしかった」


そしたら、帰りに別の本屋で買ってきてくれた
How sweet of him!(あ、旦那がね

pia

んで、昨日、携帯の待ち受けかえました。
私の携帯、時刻がちーーーっこい字でめっちゃ見にくい。
おまけに「横から見られないためのフィルター」つけてるんで、もう、おばちゃんの老眼にはunfriendlyこの上ないわけです。
だけど、この待ち受けにしたら時刻ばっちり見えるんだ。
へへへ。


gamen

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

