スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墓穴掘る

「できる」「できない」「できる」「できない」・・・
と、恋占い(違)した結果、

未練をひきずる女、serenaは自分からは別れ話はできなかった(ふーーん)。


4月からも土曜日戻って仕事することにした(オイ)
もしかしたら(今いる6人のうち)残るのは一人かもしれないけど、
そうすると瑣末な話、月謝の実に8倍の電車賃をかけて帰ってくることになるんだが




高3は1月までなので10カ月だけど、
(2月まで伸びるかもだけど)
体力的にやりとおせることを祈る>わたし。

今のところ、(友人に引き継いでもらう)他のクラスの保護者からも
中学生クラスはありません、とつたえた小6の保護者からも
「びっくりした」とはいわれても強烈なcomplaintは(少なくとも直接は)なしでちょっとホッとしている。
理不尽な捨て台詞をはかれることもある仕事だからね・・・(だから2、3月は憂鬱なんだ)。


そんなわけで、仕事じまいは佳境にはいっております。
今さしあたってのto-do listにあるのは

講話のパワポ
W先生にProposal
集中講義のハンドアウト
学会発表のデータ解析

すべてやばい。


あ、学会発表、
PosterからPaper presentationにUpgradeされました~
がんばる。
今日は午後、国際免許発行してもらいに行ってきます。
学会の後、17年ぶりにDCに行く予定なので。




スポンサーサイト

Comment

No title

お、ということは、まだ、こちらで会うチャンスあるということ・・??
でもって、17年ぶりにいって・・おいおい、右車線運転するの??だいじょうぶ??

Re: No title

> お、ということは、まだ、こちらで会うチャンスあるということ・・??

まぁ、それがなくても月2回戻ってくる(家のメンテナンス)つもりだったんだけどね。
不定期に戻るのと、定期的に戻らなければならない、では気持ちが違うやん?

> でもって、17年ぶりにいって・・おいおい、右車線運転するの??だいじょうぶ??

右側運転は1997年以来だから13年ぶり?
とーーーーっても心配っ。でも、秘訣は「自分の側にセンターライン」それをまもることよん。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。