スポンサーサイト


怒涛の二月が

はじまりまっせーーー。
まったくあきの時間がありまへんでー。
そやけど、やらなあかんことはてんこ盛りですわ~。


・・・そんな怒涛の2月を前にして、昨日の夜~今日の夜までちょうど1日位、
妹宅でほっこりしてきましたっす。
わが家では紅一点ですが、
妹んちにいったらガールズ(おばはん?)トークしまくれるもんね。
昨日・今日と妹と二人、DVDみながら嵐ばなしに花を咲かせていました

あんまり、だらだらしちゃったので、やばいとおもい、
横浜駅まで歩く予定でしたが、長居してしまい、遅くなりそうだったのと、
新車の納車日だってことでHybridカーに乗ってみたかった(どこまでも好奇心に勝てない私)ので、
車屋さんまでついていっちゃいました。


くるま


もちろん、仕事もしてましたよ。
採点をして、あとは明日の出席点を足して成績提出です。
前期はなかった、出席不足で単位あげられません、な学生が結構な数いて残念です。
警告してたんだけどな・・・


そうそう、『私の名前はキムサムスン』をみてたんですが、
うちの長男、ヒョンビンに似てる!
おやばか?とか思ってたのですが、妹も姪っ子も「やっぱり~?そうおもってた」っていわれました。

ヒョンビンとは↓

こんなひと

スポンサーサイト

Comment

確かに・・

携帯画面でみせていただいた写真は・・確かにかっこいい・・で、確か若き頃の旦那様もかっこいい・・といわれていたような・・

Re: 確かに・・

> 携帯画面でみせていただいた写真は・・確かにかっこいい・・で、確か若き頃の旦那様もかっこいい・・といわれていたような・・

いやいや、miekoさん、うちの息子はかっこいいわけではないのよ~。
なんせ、私似だもん。
ヒョンビンをもっとずっと一般的にしたような?顔っていうか・・・

旦那はアメリカにいたとき、中国人には人気でした(笑)。
若いころは・・・だって横に大きかったし・・・w

ヒョンビンに反応! 
娘の前に母が会いたくなったv-238

Re: イースさん

いやいや、あっていただくほどのものでは・・・
あくまでもヒョンビンに何となく似てる、くらいですから~。
もちろん、ヒョンビンのほうが100倍かっこいいですw。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

