スポンサーサイト


one by one

nandaroなんだろう


ひとつずつ、must doリストをぬり潰してってますが、なかなかおわらんのう。
なんせ、それでなくてもぎりぎりな大忙し生活。
そこに、新しい職場の仕事がaddされてるわけで・・・忙しいはずだ

この調子で3月まで行くのですなぁ。

今日は、大学の仕事のほうが期末テストでした。
月曜は授業が後ろにずれこんでいて本日はみなし月曜日

みんな頑張ったと思います。
しかし・・・答えまる覚えして順番に書いたな~、ってものも。
順番かえて、単語も微妙に変えてあるんだけどなぁ(問題をよく読むように、とwarningもしたのに)。
大学のテストで辞書持ち込み不可なんてありえなーい、とも(試験後)いわれたね。
えー、やった問題ばっかりなんだよぉ?
いまどきの子たち、辞書、っていっても、ケータイだったり、DSだったりで、ややこしいんだもん。
だから今回は持ち込み一切なし。


あんまり好かれてないのかな?と思ってた子がたまたま最後に残っていて、話しかけてくれた。

なんだかしんみりしちゃった。
最後の授業は「楽しかった!ありがとう!さようなら!」って言わないとね。

これから40人分採点です。月曜返却だし、記述多いんで大変だぁ。




自宅の仕事のほうも片付けモードに突入。まだあと2カ月あるけど教材などの整理を少しずつ。

本日、主査先生と面談。微妙にしかられました(っていうか呆れられました)。
本人も反省しております。これから本気で頑張るのだ(ここで宣言して、自分を追い込もう)。

そんなわけで、
disisit
とか
draque1
とかはお預けダス。
スポンサーサイト

Comment

No title

ユーハイムのバームクーヘンじゃないの?

Re: miekoさん

> ユーハイムのバームクーヘンじゃないの?

バウムクーヘンはせいかーい!だけど、ユーハイムってもっと畝が細くない?
これは館山のどこやらのものです。
ココナツかなんかが入ってるようで、ちょっと変わった食感でした。
さっきは電話ありがとう!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

