スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人買い

浅草には靴屋さんが多い。
それには歴史的背景があるのですが・・・
その歴史的背景とは関係ないような、洋物コンフォートシューズのみを扱うお店がいくつかある。

でも・・・恐ろしく高い。

だけど、めっちゃくちゃはき心地がいい。

だから、セール待ちな私。



今年もやってきました、セール。
だけどあいてる時間がなかなか私の生活時間に合わなくてみにも行けなかった。
今日はまだまだ養生の日なので、午前中、M2のJさんお勤めの小学校の授業を2つ見学させていただいて、
その後、家で休んでいたので
早めに夕食の買い物に出かけた・・・ら、

あら、まだセールやってるじゃない!!

てことで早速入る。

ずっと目をつけていたのはブーツ。
去年買ったのもブーツなんだけど、今度は少し長いのがほしかった。

それから、お気に入りの黒のコンフォートシューズ(NART)がかなりくたびれてきた&4月からの生活を考えるとパンプスも必要。
(形から入る私です、シラバスはどうした?!)


てことで、あーでもないこーでもないと考えた挙句・・・

ブーツ1パンプス2 大人買い~。
店員さんに

「えっ。あ、すみません、私が驚いちゃって」

と言われた・・・
とはいえ、すべて半額だったので、3足買っても母がお気に入りの銀座*シノヤの靴1足分でした。
さ~、働け~、わたし。

shoes



スポンサーサイト

Comment

No title

「さあ、働かな」というところが、すごいんだよなあ・・私からいわせれば・・まあ「働かざるもの食うべからず」なんだけれど・・・
確かに・・浅草・・靴やち「問屋」さんみたいなの・・多い。

ちらっと靴みてて、「安くしとくよ」とおじさんに言われ
「えっと帰りによります」

といったら、さらっと「帰りとおばけにはあったことがない」といわれ・・おお・・やるねえ・・と相方が関心してた。生粋の江戸っ子らしい。

Re: miekoどの

> といったら、さらっと「帰りとおばけにはあったことがない」といわれ・・おお・・やるねえ・・と相方が関心してた。生粋の江戸っ子らしい。

ナイスリアクション!
でも私は、くだんのお店に、買い物ついでに寄ったので、とりあえず買い物行って帰りに再び行ったのだな。

今日のミーティングで某I名誉教授がいった「通じビリティ」につづく本日のヒット文句だ。
オーダーメイドのみのウォーキングシューズやとか、いろいろあるんだよね~、あの辺。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。