スポンサーサイト


いやはやな週後半

その日は某雑誌の発売日であった。
アマゾンで予約していたものの(!)、到着が2,3日後と知ると
どうしても当日手にいれたくなる、我慢できない私。

考えた。
どこで買える?
その日は東京駅を経由しないので、駅の本屋には寄れない。
売店・・・見当たらない。

結論。
大学の丸善を探すしかない!
しかし、その度胸が私にあるのか?!



@丸善。

女子が3人雑誌の前でぺちゃくちゃしゃべっている。
そこにその雑誌があるのかどうか、見えない。
さすがにその女子をかき分ける勇気はない。
仕方なくその横のほうにある英語雑誌をペラペラめくる私。

やっと女子が去る。
カニ歩きしてそこまでたどりつくw
あ、あった!





購入~~。
もちろん、英語の本と一緒にww

anan



そして私は雑誌をあけることなく(あけられへんよ、人前で)授業に出た。
2限、3限。
ん?なんか悪寒が。。。

ここから信じられないくらい急激に体調が悪化しまして、
38.5度、悪寒、全身の関節痛、頭痛、胃痛。咳や鼻水一切なし。
絶対インフルエンザだと確信しました。
行ったのが早すぎたのか、検査は陰性だったですけど、それでも絶対Fluだと。

・・・が、翌朝、平熱だし~。(夕方まで養生しておりましたが)
夜ちょっとペキペキって関節痛走ったけど
今朝も平熱だし~。


そんな私に

「やっぱそれはインフルエンザ」説と
「流行性の胃腸炎」説と
「なにかにあたったんじゃないの?」説 

あり。ちなみに胃は痛くても上からも下からも何も出てきてはおりませんw
ま、やむなくstay in bedだったため、しっかり雑誌は眺められましたがね(笑)。

ま、平熱でもFlu陽性と出る人もいるらしいので、
念のため、まきちらさないようマスクして出歩いております。


1日半ほとんど何も食べられなかったのですが、今はこんなものも食べられます。

karaage



あ、なんで写メしたかというと、*-ソンで買って帰ってきたと思ったら
袋に入ってなかった(T0T)。
電話したら、たった一本なのに持ってきてくれました。
めっちゃ謝りながら。
素晴らしい(T0T)。
私も恐縮しまくりでした。これからも仲良くやろーぜ!ロー**。


地方の**ミマなんか、
買ったマフィンよく見たら賞味期限切れてて
(よく見なかった私も悪いんだけど、おいとくか~?普通)
電話したら
「それがどうした?」な態度。
交換してもらえるのかきいたら、
「持ってきたら仕方ないから交換して”やる”」みたいな。
持ってっても謝り一つなかったし~。
スポンサーサイト

Comment

No title

あ~わたしもみました~。ぎりっぎりでしたね☆

Re: cocobellさん

> あ~わたしもみました~。ぎりっぎりでしたね☆

それを学校教育学の前の休み時間にHさんに見せたのはこの私ですw

ぎりっぎり・・・v-12
いろいろ修正されまくっているらしいですよ~w
mixiの大人目線のコミュで異常な盛り上がりをみせていて、私、一人で爆笑していました(怪しい!)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

