スポンサーサイト


自己満

本記事はまるまる趣味の世界ですので、スルーしてね。

≪青春18≫で、某所まで来たのですが・・・
交通機関がよくわからず、地下鉄だと思ってたらこんな乗り物が。
yutorito1
こんな道を走るみたいよ。一応、高架を走ってます。
yutorito2
そんなわけでちょっと時間をロスして7時半に現地到着したらもう、1キロ近く並んでる
(それも1列に2~5人)
おまけに厨房、どんどん友達をいれるので、最初2人だったところが10人になったり・・・
(その中に大人も含まれててサイテーですわ)

nagoyadome
結局3時間半並んでやっと買えた。
買えないかと思った(T0T)。
charm

同じように「チケットなし、グッズのみ」で隣県から参加していた方と*らし友になりました。
ちなみに私が帰る頃には列はおそらく2キロ以上になっていて・・・5,6時間待ちとか?

あな恐ろしや



行きの電車賃は自宅~東京でも、~鯱鉾市までも同じだし、
ホテルはカプセルホテル並みの激安(まぁそれなりだったが)だったので、
”鉄子”serenaはいろんな意味でかなり満足なのでした(恥)。

Curriculum designの本も結構読めたしね。

もちろん帰りも≪青春18≫です。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

