

旅の途中つれづれ

おにぎり二つとお茶もって、『青春18』の人となっております。

目的地到着時刻は2030ごろを予定しております。

何しに行くねん?

と自問自答しておりますが。


私って電車好きなんだなって最近思います。
飛行機嫌いの反動か?

そして、温泉がさほど好きではないことにも気づいた今朝。
(なんで今朝?)

温泉に入ってゆっくりするよりも、電車に揺られているほうが好きな中年女子
(あえて、ちゅうねんおんな、とは書かないことにしよう)


変人・・・だよな、わたし。


今日とりあえずやったこと、

来年度の教科書採択依頼書を送った

日々のRoutine以外でやらなきゃいけないこと

来年度のシラバス書き
集中講義のシラバス書き
後期試験問題作成
自宅教室向けのお手紙
講話の内容きめ・パワポ
発表の準備(うわーん、データを持ってくるのを忘れた~、ってか違うものを持ってきてしまったぁ)

成績付けの準備
英語力Brushup(恥)

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

