スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ

今日はゆっくり昼食をと思ってたのに(大学への予定到着時刻10時半)、
実際付いたのが12時過ぎだったので、混んでるベックスに行った・・・
ので落ち着けないから、CALの教室でゆっくり予習の続きをしようと思ったら
教室が開いてなかった。


ちょうど警備員さんがうろうろ(?)していたので

「あの部屋っていつあくんですか」

ってきいたら13:15だという。

「もうちょっと早くから開いているように思うんですが」

と詰め寄った(?)けど

「そんなはずない。15分過ぎだ」と冷たく主張される。
しかたなく、地べたにベターと座って昼食をとっている若者の塊のはじっこで
壁を背に中腰になって予習のつづき(T0T)。

予習が終わってもまだ時間があるのでこんなおこちゃま本を読んでいました。




(日本の)学校現場で教材として使われていたりするんだとか?
なんでかな?


<オマケ>
あ、先日、表参道に行ったのはポスターの写メを撮るためだったんですが、
実はMIXIのフォトアルバムに載せています。
閲覧キーが必要、というのにしてあるので、マイミクさんのリストにはのらないみたい。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。