スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きてからまだ12時間たってませんがなにか?

そんなわけで、二日酔いで(多分700ml弱だと思うのですが)起きられなかった私。
最終的には頭痛薬を飲んで解決だったのですが、

あと半分もない今日は何する?



昨日、私が新年会に参加している間、U市で新年会だった旦那。
Lauraで時間調整をしているときになんと福袋の敷きシーツがサイズ違いだったので交換します!との掲示を発見。
うちのベッドが長いのではなく、シーツが短すぎたそうで。
で、その時にカーテンがバーゲンで安くなってるんだけど・・・
という話になり、本日再び行ってきました。


あーだこーだ言ったけど、結局、経年劣化でボロボロになってしまった出窓用カーテンの替えとして、綿ガーゼっぽいのとシーツのストライプに合う赤ストライプのカーテンを購入(全部合わせても1諭吉位。)


bedroom


ついでに、こないだのバーゲンでかわなかったことをちょっとだけ後悔していたLowly's farmをPARCOで発見し、バーゲン価格がうにくろ並みだったのに驚いてつい購入。

ローリーズ
Liz Lisaと違い、おばちゃんでも着れそうなのだw



またも遊び倒した一日でした。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。