

新年会連荘

まずは7日、同業の友達とランチ

alain1 alain2
alain3


なぜか(って自分が引き受けたんだが)2月に講話をすることになってしまい、友人にアドバイスを受けつつ、忌憚のない話を延々と。。。で、その日のヒット発言by Oさん

(なんかの本で読んだんですけどね)
教育はある種の暴力なんです


おお、まるでCALにいるかのようなお話。

あけて8日。
あさの新幹線駅、うっすら雪。マイナス1度(ぶるっ)。
朝からW先生と面談。つつがなく終了(多分)。
2限の測定の授業。SPSSが思ったように使えず苛々。
ちらっと江戸宅によって、たまたま長男と遭遇し、
「今度こそ、しばらくサバラ(ふるっ)!」といってにとんぼ返り。
勤務校の新年会なのでした。
当地ではめずらしく歩きでの参加だったため(自宅から徒歩10分)
ビール注がれまくって翌日二日酔いでフラフラでござった・・・

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

