スポンサーサイト


休み終了

キャラメル

二男が先輩からもらったというキャラメル。激ま●らしい。



3が日が終わり、
去年と同様、4日の長男の誕生日を迎えずして帰中です。
明日から仕事よん。

長男は10日ごろ京都へ戻るそうです。
二男は木曜から大学だとか?

斜め向かいの女子2名はHey!Say!Jumpの魂帰りのようですw
その他、都会のバーゲン参戦組も多数?いて、鈍行列車かなりの混みようです。

うわ、後ろのおじさん、するめを開封した模様。
するめ臭充満
最寄駅に到着するのは今から2時間以上あと。
長旅です


スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
そうそう、あとで気づいたときは遅し・・へんなところにコメントつけてしまいました。消せません。去年のことだから、水に流して・・。

今年は、serenaさんはどんな活動するんだろう・・と楽しみです。もしかしたら、・・・と書こうと思ったが・・まあ、いいか。

そうそう、成人式、次女と同じ場所の同じ時間だよ・・来るのかな?といってもねあれは、親は関係ないか。しかも、男の子だから、送迎もいらないか・・

ということで、あらためまして、「今年もよろしくおつきあいくださいませ」

Re: miekoさん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
コメントのほうは・・・いいよ、去年のことを言ったら鬼に笑われる(違)。

成人式はU市に住所のないうちの息子はU市では参加できないんだよね。
それで、その後に行われる中学の同窓会に出るかでないかで、本人すごく悩んでいました(六千円が高すぎると。確かに。だけど一生に一度だから行っておいでよ、千円寄付してあげる、とせこいことをいう母でした)。

結局行くのかどうかは「?」です。

4月からは今よりかえって忙しくなるのかなぁ?なんて旦那と話していたところ。
実際、ここ2年くらい私あんまり働いてないもんなぁ。
一本化することでどう省エネできるかが勝負です。

こちらこそ、よろしくお頼もうします。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

