スポンサーサイト


出初め?!

(ネタばれですが)


asakusaどこへいくのかな?
tsukubaお、つくばエクスプレスだ!

浅草からはつくばエクスプレス+武蔵野線で35分ほど、660円。
つくばエクスプレスお初でしたが、速くて振動なしですごい。
ま、電車賃もそれなりでしたが。

dokomade最寄駅からどれだけ歩くん?
最寄駅は『越谷レイクタウン』つまり、駅がモールに直結しているのです。
にもかかわらず、お目当てのお店に行くまでめちゃくちゃ遠い(T0T)
日本一大きなショッピングモールでしたっけ?
今は違うのかな。
とにかく、でかい。
何回フロアガイドをみても「?」になってしまう。


tennai福袋~

お目当てはもちろん、ローラちゃん。
しかし、今回はHome furnishingがお目当て。
旦那も動員して二つ福袋をゲット。

そのあと、当然のようにお洋服もゲト。
ローラの袋を4つもぶら下げて歩く中年夫婦・・・


ramen昼食はまたしてもラーメン

フードコートもとても充実しています。
(なのに、らーめん?)

laketown戦いすんで・・・

9時前到着で、13時過ぎに帰路につきました。
帰りはお安く

武蔵野線+東武伊勢崎線で、時間はややかかるものの480円。

lizlisa買ってはみたけれど
ちょっとおばちゃんにはどうよ?なので
姪っ子行き~


あーーー、楽しかった。
今度はあみプレミアムアウトレットに行ってみたいな~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

