スポンサーサイト


今年もお世話になりました

dra


皆様からの励ましがあって今の私があると感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



本日は昨日の摂取カロリーを消費すべく、

江戸宅→上野→後楽園→御徒町→自宅

と歩いておりました。




後楽園では
kin   kinki
Kinkiのコンサートが。

そのあと、カウコンですね。
あ、並んでなかったのでつい買ってしまいました
ara
mixi情報によると私が買った1時間後に売りきれたみたいです(@@)。今年は最後の最後までラッキーやったわ~、と思った幸せな2009年でした。

これから夕食を作り、お風呂に入って、テレビ前に陣取ります。

みなさま、よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

Comment

No title

わ~すごい。歩いてますね。
私はライブ終了後は食べるばかりです。
きょうはすき焼きでした。
でもって紅白を見てますよ~~。
serenaさんもテレビ前ですね。。。。

良いお年を。

よいお年を!

今年は特に本当にお世話になりました。
来年も、何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますね。

いいお正月を!

Re: りこさん

> わ~すごい。歩いてますね。
> 私はライブ終了後は食べるばかりです。

でも、りこさんはもともと細いし~。
あのステージ衣装(^^)が似合うんだもの!

今日、私はLiz Lisaに挑戦してみましたが、

・・・んーーー、やっぱ無理?

ってことで姪っ子に「いらない?」って打診中です。
今年もよろしくお願いいたします~。

Re: つるさん

> 今年は特に本当にお世話になりました。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

3年の秋にはもう就活なんですよね。子供の成長って早いですね~。
スーツを着ての高校入学式がつい最近のようですのに。
うちは大学院まで行く予定なのでもうちょっとモラトリアムですが・・・あっ、大学院1年の長男が就活になるんだった(@@;)。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

