スポンサーサイト


イブイブ

やっと仕事納めをし、お昼過ぎに家を出発。
アウトレットへ、honeyのrunning shoesを買いに行ったのですな。

まずは腹ごしらえ、と。
cha tantan
いつもの茶縁。

しかし・・・買ったものは・・・
bagおやっ?
50%引きのさらに30%引きにつられてしまいました。
カジュアルなバッグしかもっていなかったのでいろいろ不便があったんだけど、これからはフォーマルなところに出ていけます?!

さて、本日は妹家族との会食日。
から「青春18切符」でずどどーーーんと横浜まで。

cakesデザートの一部@シェラトン「コンパス」

コンパスはリーズナブルで素晴らしい!と7人でほめちぎりながら楽しい夜を過ごしました。
食べすぎちゃったので明日と明後日は一生懸命歩くとします。




CDs妹から借りたCDs




スポンサーサイト

Comment

No title

ケーキ、おいしそうですね!
コーチのバッグも見たいです~☆

S先生~

> ケーキ、おいしそうですね!

はいっ、おいしかったです。
これら全部一口サイズなのですが、他にもアイスクリームや杏仁豆腐、白玉などなど・・・
おなかがはちきれそうでしたv-12

お昼に行くともっとお手頃なので、いつか是非~ご一緒いたしましょう!!(ちと遠いですが)

> コーチのバッグも見たいです~☆

コーチらしからぬものを買いました(いや、買っていただきましたw)。
B5のPCなら入るので、重宝しそうです(^^)v

先生、今年も一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

