スポンサーサイト


頭痛のあさ

久しぶりに朝から頭痛い。
あー、はらたつ~。
こんな私は、老人性認知症になったら「攻撃性」が前面に出ちゃうのかしら・・・
いや、今いらいらぷんぷんしている人は逆にぼーっとするのかな。
なるべく人に迷惑かけないようでありたいなぁ、

なんてことを思う、すでに人生のおまけ部分を生きている気分のserenaです。





昨日も7時間超頑張りました。準備も結構時間がかかって(涙)。
それなりにできるようになってきているのはうれしいことです。
不思議というのか、あたりまえなのか、
たった1日でも「できてなかった」子は伸びが見えます。
一方、もうある程度出来上がっている子(?)は二日目のほう(というより問題によって)ができなかったりします。


そしていつものように補習最終日に渡そうと思っていた長年使っていた資料(ほとんど更新してないのだけれど)・・・どうやらPC整理するときに消してしまったらしい(涙)。
ない・・・ががががーーーーーん。



なんのことかって?
英検のための補習をしていますのよん。
さすがに今日まで仕事している人はあんまりいないでしょー。
客商売は仕方ないのよね~。
おまけに4日からまたしごとですやん。



昨日からちょっとずつ、整理をしています。
なんどか整理している修士時のハンドアウトをもう一回整理。
だいぶ捨てました。(結局みかえすことがない、と判断したもの)
今まで持っていたこと自体が・・・?!
みんなどうしているのかなぁ。

そして今回も捨てられなかったものは・・・

S先生に出したリアぺとShort paper(Aもらったもの)
Seanのハンドアウトと自分が作ったノート
かさじーのハンドアウト


これ、たぶん一生捨てられない・・・

あと、プリントアウトしたまま読んでなかったpaperがいっぱい出てきたのでこれは置いといて。


ってことで、なかなか整理でけへんよ~。



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

