

始発です

bags

kachusha
めっちゃきれいな夜明け、と思ったけど、ちゃんと写らない(涙)



魂グッズ買いに走って以来の始発です(ってことは12月で2回目の始発ってことだ)。
4時間睡眠で眠いっす。。。

始発じゃなくてもよかった「系」ですが
ぷらっとこだまにしたので、このような行程に。

ぷらっとこだまのグリーンと学割使っていくのぞみ
微妙にぷらっとこだまのほうが安いという罠

時間が許すならやっぱ、こだま?
だけど、それを帰り一緒になる長男に伝えたら


なぜこだま

とメール返信。
いいじゃん、ちょっとケチってちょっと贅沢。

で、京都に向かってまっせー。
なぜだか余計なものまでカバンの中に入っています。

よあけ自分へのクリプレ
昨日買ったばかりのレスポ。

よあけ
明日の授業@大学、でおもむろにかぶる予定


一方「あ、わすれた!」ってものも・・・(T0T)。

行ってきまする。

Comment

No title

昨日も、ピザの配達のお兄さんが、サンタクロースになってました。
サービス精神ですねっ。

Re: hiyokoさん

> 昨日も、ピザの配達のお兄さんが、サンタクロースになってました。
> サービス精神ですねっ。

はい!私もサービス精神全開でがんばってきますっe-468
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

