スポンサーサイト


横浜での一日

午後からKO大学でのシンポジウムに参加。
内容はとても面白いものでしたが、
タイトルとの乖離が・・・で、消化不良。
その話は後日ということでとりあえず、その後の話。

遅いディナーをQueen *liceにて。
とてもおいしかったのですが、一皿でてくるのに15分ずつくらいかかり、
時期が悪かったこともあるのですが、恐ろしいお値段でした(--;
シャンパングラス1杯でちょっと洒落たランチが食べられるくらい・・。
I'll never go there again.って感じです。

帰りの電車で韓国から彼と旅行に来たという女の子に質問されたのがきっかけでしばしおしゃべりして一駅乗り過ごしてタクシーに乗るまで付き合いました。

「私、カンドンウォンのファンだったんだよ」

って言ったら

「わたしは速水もこみちがすきで、J-popとかがきっかけで日本に興味を持ちました」

って言ってました。日本語がよくわからない彼はただにこにこしていましたがw。
そんなこんなで帰宅したらもう12時過ぎていました。
あらら。

冷製オルドーブル   温オルドーブル
soup   fish
meat   dessert

名刺入れを買ってもらいました。
before   after
ビフォーアフター(笑)


さて、これは自分で買ったのですが、なんでしょう?
whatarethese







スポンサーサイト

Comment

No title

ふたつあるから、耳カバー!!

だいせいかーい!

> ふたつあるから、耳カバー!!

さーすが~。
ヘッドホン式だと頭が痛くなるのですが、これならよさげ、と購入しました。
しかし・・・昨日試しにつけてみたらなんだか落ちそうで怖い・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

