スポンサーサイト


おもちかえりw

poster

はははははーーーっ。(笑うしかない、でしょ)
ほんま


ジュリィィィィ~~~

ってかんじでしょ?ワラ


カウコン、外れましてん。
ちょうどミーティング中でしたが、がっかりしました(--;
がっかりした反動か?
いつも黙っている私、ミーティングで熱く語り、意見しまくりました・・・が見事却下。
ま、そんなもんです。全然だいじょーぶ。
だけどいろんな意味で挫けたのでまたまたに乗って帰ってきちゃいました。
(いや、正確に言うと中座するタイミングを逃し、直通の鈍行に間に合わなかった)
明日の戻りは鈍行で・・・いきたいものだ。
最近電車賃かかりすぎてるもん。



さぁ、今日はDVDでひとりA*ASHI祭りしよっと。
その前に一仕事(T0T)。
スポンサーサイト

Comment

No title

今日、ムスメの部屋に入ったら、机の前の壁に
どどーん!!
と、貼ってありました。
あいばさんのポスター。

ほんとに巨大ですねぇ。
勉強できないだろっ。
(いや、見守ってもらってるのか?)

hiyokoさん

昨日できなかったので、ただいまひとり*rashi祭り中ですw


> ほんとに巨大ですねぇ。
> 勉強できないだろっ。
> (いや、見守ってもらってるのか?)

はい、見守ってくれているのです。
でも、見るとついにやけちゃうので、やっぱり勉強はできないかもですねv-41

私も中学生の時にどどーんと貼ってました、草刈正雄(@@;)
そのあとクイーン(夜見ると怖かった)。
今残念ながらこのポスター貼るところがないので床に置いています(!)
旦那が帰ってくるときだけ撤収します(笑)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

