

移動中

新幹線車中です。ねむい。
面談の日なんですが、
あらためてこの3週間わたしゃ何してたんですか?と
振り返ってどつぼにはまる。
小学生じゃあるまいし、
先生は叱ったりなさらないけど
内心、ええかげんにせい!とおもってらっしゃることでしょう。
私自身、どうしていいのかわかりません・・・

学者のはしくれとして駄目駄目だし。

それはそうとして、
今日面談の後2限の授業に出て
午後の用事はキャンセルした(!)。
今日中にしなければいけないことがあるし。

明日は朝から○研の例会に出て、
おそらく中座してにもどり、勉強会の準備。
勉強会に出たらその後、友人二人と忘年会&今後の検討会かな。
翌日仕事だから飲みはなし。
翌日曜日は模試。午後に終わったらまた東京戻りで
月曜からの仕事にまたそなえる。

やすめねーーー。

ま、先週末、1年分の気晴らししたのでよしとしなさい>わたし。




Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

