スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密にしていたのに

英語活動指導員を辞めることは広まっても全然かまわないんだけれど
4月からの職場のことは秘密にしておくつもりだった。

うっかりSchool principalに「秘密にしておいてください」というのを忘れて
今日その旨伝えたら時すでに遅しでした・・・

私は4月からの仕事がきまらなくても小学校はやめるつもりだったので
今回のことが直接的理由だというわけではなく、
(踏ん切りをつけるには十分な理由ではあったけれど)
であるがゆえに、このことは知られたくなかったのでした。

(他にいい仕事が見つかったので「こっちを切るんだよ」みたいに思われたくなかった)

ま、言い忘れた私が全面的に悪いのですが、ちょっとがっくり。
第一、まだ、別方面調整中なので
今後のことが「今」広まるのは困る・・・


あ、そういや、さる友人も知っていたな。
私言ってないのに・・・と思ったら昨日、そのルートが判明(汗)。
ま、彼女には知られても別にいいんだけど、近しい友人にもまだ黙っておこうと思うくらい用心深くしていたつもりだったのに、先週はまったくもってうかつだった~~。
浮かれてたんだな、コンサート前で(おい)。




さーて、この伝言ゲームはどこまで行って私に戻ってくるかな?
(って、楽しんでどうする(--;))
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。