スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年分の運その他

10年分の運を使い切りました。
本日で夢のような日々は終了。
これからは地道に努力して、運に頼らずがんばれ、ってことでしょう。

夢のような一年をありがとう。


昨日の席は書いたとおり、メインステージ真横でした。
舞台のそでからみているような感じで、不思議感覚。

でね。
ふと思ったわけです。

「がんばってるなぁ」って。

なんとなく、そっち目線になっちゃうわけですよ。

教えるって仕事しているものは、仕事中、他者から「みられている」状況じゃないですか。
そういう意味では同じなのよね~。
entertainerではないけれどある意味Audienceをentertainする役割でもあるわけじゃない?

教えるために予習も必要だし、仕事中は相手の反応に一喜一憂し、毎仕事後、満足したり反省したり落ち込んだりうれしかったりするわけじゃない。これってちょっと普通の会社勤めとは違う(少なくとも私がOLだったときとは違う)。

*rashiちゃんたちも、練習して、体力づくりして、頑張ってるんやなぁって思っちゃうわけです。
いや~、あれがもしわが子だったら泣いちゃうね、頑張りすぎてる姿に。



今日は*ノからファンサもらいましたですよ、おばちゃん。へへへ。(コワッ)
しかし・・・なんか、私が座るところ、全然SH*様こないような気がするんですが、気のせいですか?
今日こそ来ると思ったのに・・・キターーーーと思ったらまた、背中かい、みたいな。
翔担としては悲しかった・・・けれど、キレのあるダンス、歌もうまい嵐ちゃんたちはほんま、見て良し聞いて良しでした。

妹は「この席はいまいち」と言ってたけれど
私的にはアリーナよりも今日の席(3塁内野下段)のほうがよかった感じです。
たぶん最も良いのはバクステ正面スタンド下段。アリーナAブロもいいだろうけれど、後ろは多分見えないと思われる。スタンドだったら全体見渡せるしね~。
ま、好みもあるのでしょうが、
そういう席にいつか座れるかしらん?


3時間立ってぺンライト振ってノリノリだったので今日もぐっすり寝れそうです。





実は午前中は旦那さまと一緒に映画見に行ってました。

僕らのワンダフルデイズ



みられないと思っていたら今週末もまだやっていることが分かり、新宿の角川シネマ新宿まで行ってきました。
ガラガラだった(大丈夫なのか?)し、椅子ふかふかですっごいきれいで、
こんな映画館でならまた見たいって感じ。(予告でやってたマットディモンのが見たいな。でも恵比寿かどっからしい)
この映画自体は10分でストーリーがすべてわかっちゃったけど、
でもさすが竹中直人、というものでした。
なかなか泣かせる内容ですしね~(帰るときには目がまっかっかでした)

明日は一日、勉強日にします。

今日はおともだちのいい報告もいただいて、本当にいい一日でした(^^)。
スポンサーサイト

Comment

No title

めっちゃ楽しめたようで、良かったですね~!!
読んでて私もなんだかほんわかHappyな気分になりましたよ。

私もまたライブ行きたーい!!
(次はBumpはいつツアーあるのだろう...まだまだ先になりそう。)

今年だけじゃなく、来年もまだまだきっと良い事ありますよ!!v-20

Re: No title

> めっちゃ楽しめたようで、良かったですね~!!
> 読んでて私もなんだかほんわかHappyな気分になりましたよ。

そう言っていただけるととっても嬉しいです。
なんせ、趣味の世界なので(滝汗)。

> 私もまたライブ行きたーい!!
> (次はBumpはいつツアーあるのだろう...まだまだ先になりそう。)

そうですよね~。せっかく行きたくても、なかなかライブがなかったり、
あってもなかなか当たらなかったり。
去年当たる気満々でいたドームに外れたときはものすごく落ち込みました。


> 今年だけじゃなく、来年もまだまだきっと良い事ありますよ!!v-20
ありがとうございます~。そうだといいな~。

No title

serenaさん、可愛いな~~
でもって、旦那さんとも仲良しで、羨まし過ぎるよ!
来年も10年分のツキがやって来るといいですね(^^)

Re: No title

> serenaさん、可愛いな~~

ありがとう。そんなこといってくれるのはりこさんだけよe-266
会場では私の様なおばちゃんはわんさか(おこちゃまも男子も)いるので全然OK!なんだけど、まわりをみわたすとやっぱりちょっとはずかしいのです。

> でもって、旦那さんとも仲良しで、羨まし過ぎるよ!

映画は金土と夕食を作らなかった罪滅ぼし。まぁ、本人は気付いていないと思いますが。
映画は面白くて大泣きしたので(!)楽しんで罪滅ぼしかいっってつっこまれそうです。


> 来年も10年分のツキがやって来るといいですね(^^)

おお、新しい考え方!
そう思うといいのねe-278。うん、ポジティブ、ポジティブ!!
来年も楽しみにしようっとw

うらやましい!

serena さん
楽しんでいらっしゃいますね!
旦那様とのデートも羨ましい!
嵐ちゃんの次はイケメン ダーリンとデートなんて、素敵!

竹中直人、よかったですよね?!私も同じところで観ました。
ストーリーはバレバレなんだけど、泣けるんだ、これが。
そして笑える。

私はああいうの、好きなんです。
というか、竹中ファンだからだと思いますけど。

次観たいのは、Sidewaysです

水曜日、ランチはご一緒できませんが、是非興奮冷めやらぬうちに、
感想きかせてくださいね!

Re: うらやましい!

Aさ~ん

はい、映画見に行けてよかったです。
眼と鼻が真っ赤になってしまったので、マスクで隠して帰りましたが・・・帰り道に眼鏡を作ったのでメガネ屋さんには泣いていたのがばればれだと思います(汗)。

A魂もさいこーーーーでした。今思い出しても泣きそうです。
あんなに近くにあ*し君たちがいるなんて・・・ま、*hoくんは全然こっち見なかったけど(泣)。

今日は一日勉強日・・・のはずでしたが、家事と明日の仕事の予習で終わってしまいそうです。まずもって気もちがまだ浮かれていて・・・(おい)。大人げない私でーす。


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。