スポンサーサイト


今日も一日楽しかった

遊んでばかりで済みません。

新幹線の車窓から。
fujisan
S県って天気がいいとこんなにきれいに富士山が見えるのですね。


4時過ぎにcocobellさんとりったんと待ち合わせし、
以前hiyokoさんに教えていただいた菩提樹で食事。
夜はちょっとお値段が高めでしたが、
生まれて初めて特大の牡蠣フライを食べました。
とってもおいしかったです。

東京ドームはこんな垂れ幕。
5x10 bus
オブジェもあったよ。


今回の席はメインステージの真横でした。
スタンドの中では結構いい席(まぁ、列が1階席の中では後段なのでちょっと離れていますが)だったのですが、
またしても・・・

翔担としてはちょーーーっと不満の残る席だったけど
魂はめっさよかった。
なんでこんなに楽しいのかわからないけれど、
とってもとっても楽しかった。
また行きたい~。



家族に白い目で見られてもね(--;



sho arigato
妹が作ってくれたうちわ。

charm東京のチャームはピンク。かわいい

スポンサーサイト

Comment

No title

あぁ、良いねぇ。楽しそう。
こういう旅ってワクワクして良いよね。
てか、うちわのクオリティ、高過ぎですv-20

Re: No title

> てか、うちわのクオリティ、高過ぎですv-20

わがB型妹はきっちりしているのでものすごーくきちんとつくってくれました。
ボーイズの「-」の位置が違うんだけど?っていったら「そういう指示だった」と怒られましたが(爆)。
下のほうにある「80%で良しA型」私のうちわはそれなりの出来です(笑)。

ところで、りこさんはうちわ作ったりするんですか?(愚問??)

No title

昨日だったのですね~serenaさんの魂。
うちのムスメは、明日です。
始発に乗っていく、と息巻いていたので、それは止めました。
グッズ買うのって、そんなに大変なの?

ムスメの席は、一塁の上のほう、らしいです。
serenaさんは近くでよかったですねぇ。
昨日は、服がない、服がない、と大騒ぎするので、
「嵐からはあなたの服なんて見えないと思うよ?」
と言ったら
「見えなくても、おしゃれしないと。」
と言うのです。そんな歳になってしまったのね。。。

うちわ、ウチのムスメも驚愕してました。(以前載せてくださった写真)
ムスメのは手作り感満載です。
相葉さんからは見えないと思うんだけど、自己満足ね。
そんなに楽しいんだったら、いつかわたしも行ってみようかなぁ。

Re: No title

> グッズ買うのって、そんなに大変なの?

売り切れとか出ると悲しいのでみんな必死になっちゃうのかな。
私も国立の時はチケットないのに、4時間もならんじゃったし。


> 「見えなくても、おしゃれしないと。」
> と言うのです。そんな歳になってしまったのね。。。

お年頃の娘さん、いいですね~。私もそういう娘が・・・いや、「も」ほしかった。

> 相葉さんからは見えないと思うんだけど、自己満足ね。
> そんなに楽しいんだったら、いつかわたしも行ってみようかなぁ。
相*ちゃんはめっちゃやさしいので、手を振りまくってくれますよ~。
上のほうでも大きく振ってくれますe-266
ニ*や大*ャンは指差しとピースしまくってくれるし・・・
マ*ジュンもノリノリ。
翔ちゃんは・・・びみょーーー。よくいえば平等主義なのか?手は振ってくれるけどどこ向いてふってんの~て感じでした。翔担としてはさみしい・・・

でもOverall、素晴らしかったです。しあわせをありがとう、って感じでしたよーん。
去年初めて行ったときに興奮してなかなか寝られなかったので、娘さん、翌日の学校に響かないといいですね(^^;


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

