スポンサーサイト


一仕事した

U駅では濃霧でしたが、その後は順調に晴れてきて(?)、S県では富士山がものすごーーーくきれいに見えました。
画像は後でまとめて載せます~(新幹線の窓越しなので美しくないけど)。

ダウン着ている私ってどうよ?くらいに暖かくもなってきていますが・・・

2時間覚悟、3時間並んだら授業に間に合わないぞ・・・(それでも並ぶのか!わたしw)
でしたが、結局は1時間ちょっとで買えました。

で、予定外の「暇」に。

I had two options: to go to Asakusa or directly to SU.

いったん、アパートに帰ろうと大江戸線方面に歩いたのですが、



待てよ。
今帰って、大学→ドーム魂って選択をすると
大学にうちわやら、うちわやら、うちわやら(おい)もっていかなあかんやーん。
それはなかなか恥ずかしい。


てことでやっぱり、大学に向かうベーと丸ノ内線に乗った・・・ら


土地勘がないって恐ろしい。
四ツ谷は丸ノ内線だからこれ乗れば一本、なんて思ったら大間違い。
めっちゃ混んでる上に東京駅とか通るやん。思い切り遠回りする私。

で、また四ツ谷のベックスでくつろいでいます。

隣のおじさま二人はどうも業界の方たちらしく番組制作?タイトル?の話をしています。

ということで、私は2限の授業に出て、因子分析をしっかり学び、
(とここで宣言しないと気もそぞろになりそう
アパートに帰って準備をします

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

