スポンサーサイト


5時、真っ暗

夜のお仕事(!)から足を洗ったら、早寝早起きするんだもーん、という意欲満々な私ですが、1時前に寝て5時に起きるのはヤダ・・・

でも目が覚めてしまったんだな。
もう、朝食もとった。

ただいま、資料作成中。

仕事中眠くて意識なくなりませんように
スポンサーサイト

Comment

No title

1時前に寝て5時に起きる。。それ、私の通常なんです。
もう少し早く寝るというのが毎日の目標ですが・・・なかなか達成できません。
電車の中では1頁本を読めば、深い眠りにつけます(笑)。

Re: No title

えええーーー、4時間睡眠ですか~。5時間睡眠はいいけど、それを切る時間の睡眠が続くと体に悪いそうですよ~。

> 電車の中では1頁本を読めば、深い眠りにつけます(笑)。

そうそう、電車ならねぇ・・・あまいさんは自転車だから-あれ、自転車通勤でしたよね?-ねられませんね(笑)。私もマイカー通勤なので寝られません(通勤といってもたったの7分くらい?)。

で、結局、資料の準備ははかどったのかというと・・・微妙です(T0T)。

No title

えへへ、今は電車通勤ですのよ~
家から駅まで歩いて、電車乗って、駅から職場まで歩いて、というのを往復してましたら、けっこう歩いているらしくて、そのおかげでシェイプアプができましたのよー(⌒^⌒)bうふっ

No title

5時って、夕方の5時かと思いきや、朝の5時でしたか。。。

私も2年前は、2時に寝て6時に起きる4時間睡眠の日々でしたが、もう二度とあれはしたくありません・・・

でも、6時間睡眠になったとたん太ったのには、参りました。

睡眠不足は、血圧を上げるみたいだし、仕事中に、意識が無くなるのはしょっちゅうなので、睡眠って大事なんだなあ。。と実感しております。

serenaさん、体調も安定しないみたいだし、睡眠はしっかり取って下さいませ・・・

Re: No title

> えへへ、今は電車通勤ですのよ~


あら、そうだったんですね。なんだか、職場が変わられて、自転車&徒歩だと思い込んでいました!
私も4月からは電車と徒歩(片道15分)なのでちょっとやせられるかなぁ~?

つるさん

> 睡眠不足は、血圧を上げるみたいだし、仕事中に、意識が無くなるのはしょっちゅうなので、睡眠って大事なんだなあ。。と実感しております。

そうですか?
私も意識がこないだ2回ほど飛んでしまって、「わ、私今何言った?変なこと言わなかった?」ってことが・・・(汗)。
今日は早く寝るとしよう!

つるさんもご自愛くださいね~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

