スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばってるなぁ

uchiwa1 uchiwa2
子供の時にできなかった夢を今叶えているのさ~。
大人になったから、できてるんだもーーん。
ああ、20歳若かったらな。。。
このうちわは同行するお友達に持ってもらいましょう(笑)!

大学での授業、難しい文法項目に挑戦してみた。
1コマ目。予想以上に「きょとーーーーん」で、「ぼーーーっ」としだして、・・・


ああ、ごめんよ~。


2コマ目のクラスはその反省を生かして、導入の仕方をちょっと変えてみたらましだったかな?

にしても反省しきりの本日の授業でした(とほほ)。

学生の中にバーテンダーのバイトをしている男子がいる。
週5日も出てるって言うので、「もしかして学費も全部自分持ち?」ってきいたら「当然」って言った。
しっかりしている感じはしていたけれど、がんばってるなぁ。(英語もできるし。)
ものすごくきちんとしているし。
学費捻出のためにちょっと頑張らないととも。

二男と同い年。。。とは思えない、大人ぶり。
destroyという単語のところで「昔、デストロイヤーっていうプロレスラーがいたんだよなぁ」とつぶやいたら一人だけ笑ってくれた二十歳(笑)。

工作に精を出して、危うく締め切りをすっぽかしそうになった大人げない私とはえらい違い。
 
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。