

3連休ではあるが

別にイベントがあるわけでもないけれど
ゆっくりできるのっていいねぇ。

きのうはだらだらだらけてた。

きょうはなんとか「にしとうきょうし」なるところまでいってきた。

おはつだ。
(っていみもなく、ひらがな・・・はつかれるのでやめる)


10時から2時間、児童英語の協議会(へぇ、協議会、というんだ)。
お昼食べてかえるつもりだったけれど、H先生、N先生とご一緒させてもらえたのでそのまま居座り、午後からの4つの発表のオムニバスを聞く(眠かった)。
最後のシンポジウムこそ、名だたる面々だったので聞きたかったが、自宅に戻りたかったので退散。

”隊長”もいまいちなので、贅沢コース(=)で帰宅。
Honeyの作った鍋をつつき
Jinを見て
ゆーーーーっくり、お顔のマッサージにパックをしながら至福の入浴。
(ヘアトリートメントは忘れたが)


田舎生活、全然好きじゃないけど、
お風呂は自宅がサイコー!

明日は・・・多分一日仕事です。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

