スポンサーサイト


歳とっちゃいました

コンサートの後、「あと20歳若かったら!」と意味不明なボヤキをした姉妹は1つずつ歳をとりました。
ああ、大台まであと2年しかないわ・・・マジで悲しい。
一人きりだったので、ケーキもない。こんな誕生日は久しぶりだ。
息子その1からのメールは



息子その2からはなし(涙)。




そして本日、新しい勤務先での来年度の打ち合わせと相成りました。
勤務体系、やるべきこと
大体わかってきました。

大体わかったので・・・楽しみより不安が増えた(T-T)。
私にできるのかしら・・・

そして、4月1日付採用なのになぜか3月に仕事が・・・しかし、それは私の学会いきと重なるので2月に移動してもらおうとしています。

いそがしくなるわね

って言われました。
うーん、そうね、ここ5年くらいがmax忙しいだったのでこれ以上忙しかったりあわただしかったりすることはないようにも思うのですが、来年の2,3月はマジで忙しいかもよ・・・引き継ぎとか整理とか。


さぁ、楽しいことの前にはしんどいことが山積みですわ。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございまーす!!

お誕生日おめでとうございます!!
年齢を重ねるごとに、美しく、生き生きと、目標を上げて活躍される姿で、
これからも後に続く者を元気してしてくださーい!!
(とか言って、後に続けないわたし。
 だら~ん、と生きているのが性に会っている気がするわ)

おめでとうございます!!

serenaさん、


お誕生日おめでとうございます!
(1日遅れですが・・!)

ビールで乾杯!v-275
「赤(琥珀)エビス」、飲みましたか?

キリンの「とれたてホップ」も、なかなかでした(^^)


・・・っと、ビールの話ばかりですみません!
ご活躍を、応援しております!


ステキな1年を~~~v-238




Re: おめでとうございまーす!!

> お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございまーす。
ただいま、いかにAgingと戦うかで頭がいっぱいです(なんのために?!そりゃ勿論、ドームのために)。

hiyokoさんは「だらん」から対極のところにいらっしゃると思うのですが?
早くえらくなって学校を、教育委員会を牛耳ってください(笑)!!

Re: おめでとうございます!!

A-KOさん
いつもありがとうございまーす。
そしていつも読み逃げごめんなさーい。


> ビールで乾杯!v-275
> 「赤(琥珀)エビス」、飲みましたか?

おっと、すっかりそれを忘れておりました(おいおい)。
今週末にでも飲んでみるといたしましょう(^^)。

おめでとうございまーす!

一日おくれちゃいましたが・・・(すみません)

今年、今まで以上にいい年になりそうですね。楽しみですね。

私も負けないように、いい歳を重ねていきたいと思います。その一方でアンチエイジング!矛盾してますかしら?(おほほ・・・)


Re: おめでとうございまーす!

つるさん、

ありがとうございます。
期待と不安でいっぱいですけど、頑張れるだけ頑張りましょう。
アンチエイジングもね~(笑)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

