スポンサーサイト


満腹です

5x10

自己満足ブログですから、ヲタネタでも許してくだされ。
びっくりするぐらい良席だったんだけど、sho君だけ全然こーへんやーん。
うしろの翔担の美人女子も「こんなにいい席だからこそ、翔ちゃん全然こなくて消火不良」ってぼやいてました。




にわ
朝食つきプランだったので、庭を望めるレストランでBuffet。
地元産の野菜や肉を使った料理やジュースがふんだんに。

その後、どしゃぶりのなか、2時間も並んでグッズ購入(何回買うねん!という突っ込みはなし)。
ホテルに帰って濡れた靴やらコートを乾かす。

今日は妹の誕生日だったので、ルームサービスを頼んで誕生会?!
cake
結局、3日後の私の誕生日も兼ねて二人でHappy Birthdayの歌を歌ったんですけどね。


札幌の地下鉄は土日祝日、この「ドニチカカード」が買えて乗り放題500円です。
donichika
mixiの書き込みで知った!
mixiよ、Good job!

交通手段が限られているので、9時半に終わっても本来30分ほどで帰れるところを
混雑のため、ホテルに着いたのが11時50分ごろ?!


元気出たー。
心洗われたー。
欲が出たー。
まだまだ卒業はしないぞー。
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ

ディナーショー?いや、ブレックファストショーみたいなもの?
わたしも、やっぱり翔くんがいいなぁ。清潔感があって。
ムスメは相葉さんだそうです。
先日、家に友達が集まって、ウチワ作りをしていました。
へぇ、こんな世界もあるんだなぁ、とあきれて感心して見てました。
まだ自分が行く気はないけど、行ったらきっとすごく楽しいだろうなぁ
と想像しております。>魂

Re: いいなぁ

hiyokoさん、おはようございます。

ムービングステージ真横だったので(それも席が端)バンバン嵐君たちが通りましたが、なぜか翔君だけ一回素通りで終了。ムービングステージでもいつも反対側(対岸?)にいたし(涙)。

で、私たち側はズバリ、アイバ席。相葉君は数えきれないくらい来ました。
すね毛まで見えたわん・・・(セクハラ発言)
あと、マツジュンのあばたも。

でもこれはすべて贅沢発言。アリーナにいただけでなんだか夢の世界。
今、妹と二人して余韻に酔いしれてます(笑)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

