スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白河ラーメンフェスティバル

あれからもう1年もたったのか・・・秋晴れのいいお天気。寒すぎず暑すぎず。
去年、もういっぱい食べてもいいなとおもった某ラーメンを目当てにいざゆかぬ!
しかし・・・初っぱなからがっくりすることが。
去年は一杯500円だったのに、600円に値上がりしてるし。もともと量がかなり少ないのに、600円じゃなぁ。。。と思いながら2種類の券を購入。まず食べたのは勿論お目当てのこれ


nyaga


な、なにこれ?!私はヒダヒダと点々が苦手なのに、チャーシューのあるべき場所にヒダヒダが・・・モツじゃん!見た目だけでぞーーーっとした私だったが、意を決して一口食べてみた・・・ううう、気持ち悪い。やっぱり、だめだめ。なんとか、ヒダヒダを見ないようにしてそれ以外のものを完食。でも気持ち悪いよ~


ippu


去年と違ってものすごく、手際がよいので、277番でも某超有名ラーメンはあっという間に順番が回ってきた。
九州ラーメンだけど、かなりあっさり。ニンニクは入れてもらわずに食べたからよけいかな?!こちらははじめて本物を食べたけど、まぁまぁよし。高菜とか辛子の混ざったもやしがあるともっとおいしいよね。

sumire


は主人が2杯目に食べた北海道の超有名店のラーメン。
おいしそう。

かえりはやっぱり、ジャスコ経由っしょ。
夕飯に牡蠣フライがたべたかったけどなかったので、うちにあるもので食べよう!(主菜はネットで買った辛子明太)ということになり、91円のペットボトルのお茶ばかり買って帰ってきました。

スポンサーサイト

Comment

私も「ひだひだ」だめー。
モツ鍋が流行った頃何度か食べたけど、どうしてもおいしいと思えなかったわ。

普通のチャーシュー(薄切りがいいな)にしてください。

ううさん


絶対もつ鍋は食べられない、と実感した瞬間でした。ただのヒダヒダじゃなくてダイヤモンド型のヒダヒダだったしぃ・・・今思い出したら鳥肌が立ちましたv-399
去年の画像がのこっていて(教室のブログの方、10月を探してもらえるとありまする)そっちはちゃんとおいしいチャーシューだったのよね。

私は分厚くてもとろとろならOKです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。