スポンサーサイト


on vacation

妹とふたり、旅に出ております。

北ウィング39年ぶりの羽田
国内を飛行機で移動したのも39年ぶり。

空港からエアポート快速に乗り、さらに地下鉄に乗り換え、ついた先は立派なホテル。
beer○天トラベルでかなりお手頃に

見晴らしが素晴らしい。
beer

ここに何しに来ているかのヒントはこれ。
beer beer
妹が作って持ってきた(@@;)
私は横着してペンライトのみ・・・この気合の差・・・

朝からバナナ2本を食べたのみだったので(スカイマークに乗ったので、飲み物1本100円その他何も出ず)転げるように街に出て遅ーい昼食。
beer
beer国光
ホタテらーめん千円也ちょっと高いけど、あぶったホタテ3つととろとろチャーシュー、麺のコシ、スープともに申し分なし100点!

なので、夕食は軽く柿安(serenaよ、ここでもか!)のサラダとビールで。
beer
おお、なつかしいパッケージ。

もう、お土産も買っちゃいました。
miyage

なんか、明日天気が大荒れらしいんですよ・・・Storm・・・ですか
スポンサーサイト

Comment

Enjoy your holidays!

いいなぁ~、札幌。
舌の保養に、目の保養♪
耳の保養もありますね。

Oちゃんに釣ってもらっちゃってください!

Sちゃんに「ピースして!」も、作らなきゃ(笑)
うちのY子のをお貸ししたら、よかったですね~♪

Re: Enjoy your holidays!

ホテルに帰ってきました~、Helenさん。
いやー、ごちそうさまでした、って感じですe-266

舌の保養をする時間は残念ながらなさそうですが、すっごい心の洗濯できました(日本語が違う(--;)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

