スポンサーサイト


欲深い

きたきた、新譜。

my girl

12月のドーム魂に行けるというのに、
「モアチャンス」とかいうのがあるってことで
しつこくチケットのない日の魂申し込み。
今日夕方その抽選結果が出たらしく、
うちには当選の案内が来なかった・・・。

ちょっとがっかり。

欲深いよ~、あたし。
いけるからいいじゃーん。




最近、自宅の生徒の笑顔が心に突き刺さっている私。

こんないい子たちに囲まれているのに

思春期に入って「めっちゃいい子」だった子が憎まれ口叩き放題で
だけど「わかんねー」とかすぐ甘えたりする
そのすべてがいとおしく思えるのに

11年間、ずっとその笑顔を見続けてきてあと1年、なのに




私は違う道を進むことを選んだ。


先生の代わりはきっとどこかにいるけれど
私にとって、私の代わりはない。


今でも十分満足していいはずなのに
まだ進もうとしている
贅沢な私を許してください。


No pain, no gain.
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

