スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校閉鎖(追記)

とうとう、です。
私の勤務校ではなく、その上の中学校です。
市内最大の中学。

さて、教室どうしよう?
今日の5時20分からの中1は全員そこの中学生。
でも明日の中1は学校がばらばら。
それぞれの学校が順々に学校閉鎖になってそのたびに塾もおやすみにしてしまうと
きりがないし・・・
そのうち、同じ学区の小学校にくるのかしら・・・
私、来週は絶対にフルーにはなれないんですけれど!(ってものすごく個人的な事情)


って、書いてたら別の保護者からメール。


外出禁止になりました


だそうです。
これは休みにするしかないですよね・・・
でもわたしから「休みにします」って言ったら補講することになるのよねぇ?
月曜日ってそれでなくても休みが重なっているので、ひにちの工面が・・・

うーん、こまったぁ。


-------------------------------------------

休みにしました。
いつ補講しよう?

----------------------------------------

外出禁止のはずなのに来た子がいた。(お帰りいただきました)

--------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title

こちっもすごいです。
小学校は学校閉鎖だったので、塾も1週間しめました。
私も、どこで時間調整しようか思案中です。
葬儀のときは「返金」しちゃいましたけど、そうもいかないし。
中学生はバラバラなので、土日に調整するしかないなぁ・・。
なんだか、このまま受験期までひきずってしまいそうですねぇ。
面倒なことです。
serenaさん、移動が多いから気をつけてね。

Re: No title

そうなんです、なるべく混んでいない電車に乗りたいなと思っています。
とりあえず、冬休みでの調整を試みるつもりです。

さとさとさんもご自愛くださいね。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。