スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩け、歩け

誘われて行ってきました。
行かない、って某所で行っちゃいましたが、
しらなかった、P.NationがLectureするだなんて。

会場は↓
ELT
とってもきれいな建物。
ちょっと遅く出てしまったので、ものすごーく頑張って歩いた(半分小走り?)ら、3.7キロ40分弱でつきました。
もう、汗だくです。

Nationの話はほとんどが例の本のものでしたが、話が上手で話し方もわかりやすく(といっても100%言葉をcatchできていたわけではなかったが(涙))、2セッション全く飽きることなく聞き続けました。
こういうLecturerになりたいものだ、うん。

お昼はmkさんにご飯を半分分けていただたうえにお土産までいただいてしまいました。
ELT
お、おいしい!2枚食べちゃった


その後、mkさんとお別れして私は小腹をさらに満たすために散策。
ところがちかくのジョ*サンは長蛇の列で、New York Cafeとかいうところでチーズケーキとコーヒーを食し(お砂糖とミルクなしだと20円引いてくれるのね(@@))、会場に戻ったら

Cancelled due to the presenter's influenza

とかなんとか書かれてた(涙)。
Critical questioning frameworkという面白そうなタイトルだったのにな。
他のプレゼンを聞く気はなかったのでその足でアキバにいって、旦那と待ち合わせてDVDドライブを買い、夕飯の食材を買って帰宅。
疲れました~。



全部歩いたら、9キロくらいだったと思うけれど、疲れがピークに達したため、御徒町からは旦那のチャリを借りて帰りました。

疲れたゼイ。でも行ってよかった!
(しかし、また長距離歩いたせいか腕が痛い・・・最近心なしか右も痛いのが悲しい)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。