スポンサーサイト


家人を待つ

フルーの予防接種って筋肉注射じゃない?
これって「もむ」ものなの?
生徒に「揉まないから痛いんですよ~」っていわれたんだけど
「もんでください」って言われなかったんだけど・・・・

で、確かに今でも腕を伸ばすとめっちゃ痛い(T0T)。
それどころか、まっすぐ伸びませんよ~。
なんかいつもと違う、ひじのすぐ上あたりをうたれてしまい・・・


話変

寝坊して新幹線で上京し、
結果いつもより早くついて(新幹線は素晴らしい。しかし・・・)
PCルームで作業1時間。
2限の心理学測定法の授業に出て
Mさんと5Fのラウンジできつねうどんとピリ辛マヨネーズ唐揚げ(マイブーム)を食べ、
PCルームに戻って1時間半ほど文献探し。

で、江戸宅に行って荷物を置いた後、チャリで買い物に出かけたら

「おかあさん!」「おかあさん!」としつこく呼ぶ声。
私なはずがない、とそのまま進むが追いかけてくる・・・

おお、病み上がりのAlではないか。
(って、子どもの声が識別できないのか~(--;))
一応、解熱して48時間たったので、今朝より無罪放免!
出かけてたそうだ。

私はその足でauショップへ行って携帯を購入。
newソニエリ製
こんなんにしてみました。
前のがT社製でしたがその前までずっとソニエリ。またもどりました。
当然、ピンクです。
着メロがすべて消えてしまったのが悲しい・・・

夕飯の買い物をして帰宅。
今、旦那の帰宅を待ってます。

ようやっとこんな書類が届きました。
letter
教*会の審査も無事通ったようです。
約22年ぶり?にフルタイムで昼間働く身になります。

大変だと思うけれど、楽しみだ~。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

