スポンサーサイト


普通の一日

何を持って普通、なのかはともかくとして・・・

お洗濯して
友達と電話でおしゃべりして
インフルエンザの予防接種をしに行って(季節性の、ね)
ついでにアレルギー検査をしてもらって(エビ、カニ、サバ、ソバ)
前髪を切りに行って(525円)
マックでエビフィレオセットを買って(490円)昼食~。

おっと、エビにアレルギーがないことを確認してから食べるべきだったかな(いまさらですが)。

こんなもの来ちゃったよ。
recall
うーん、いつ行こう・・・


これは↓まだ見る暇がない・・・
DVD
ので、しばしおあずけ。

スポンサーサイト

Comment

普通の日

ひさしぶりに、のんびり過ごされた、という感じですかな?

私も仕事の無い平日は、普通の日だなあ、と思ってしまいます。

何をもって、普通って言うんだろう?ってどこかで思いつつ・・・

Re: 普通の日


> 私も仕事の無い平日は、普通の日だなあ、と思ってしまいます。

同じですね~。
そうなんです、この稼業、頭の中から完全に仕事のことが抜けてしまうってことはありえないので(悲)、あえていえば「拘束されない日」ってかんじでしょうか。

ゆっくりしてちゃいけないんですけどね~。
とりあえず、注射したところがかなり痛いです(T0T)。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

