スポンサーサイト


急速に

本当に生徒の欠席が増えてきました。(半端ないです)
一気にインフルエンザが広まっている様子です。

今聞いているところでは地元の隣の大きな中学校&前述した地元高校です。
今日から私もマスクして仕事をすることにします(^^;

大学がえりに息子を訪問して帰ろうかと思いましたが、
思い直して(3人共倒れは危険なので)直でへ帰ろうとしております。

今もらっといたほうがいいのか正直迷うところですが・・・?!
ならないに越したことはないですしね。



今日はS先生のお誕生日のお祝いをクラスでしました。
おめでとうございました~。
クラスの学生さんたちはとっても自由な雰囲気で面白いですよね~>S先生。
特に”Kでちゃん”のすべてがマイブームなserenaです。


私は「ママ」と呼ばれて(今までの人生で「ママ」とは呼ばれたことがないので)
ちょっとご機嫌です(笑)。

にしてもCALの本難しいです(T0T)。
Critical Thinkingの本はM1の時にちょっとブームだったので読んでその関連でLanguage artの本も読んだりしたのですが(すべてIn Japaneseですけど)、Pennycookむずい~~。
知らない単語目白押し~。
CALのメンバー頭良すぎ~。
いや、でも若者の意見を聞くとなんか自分も若返る((笑))。




スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

