

いいお天気

今週は雨、っぽい週間予報でしたがなんのなんの、
結構いいお天気じゃあーりませんか(ふるっ)。


例のごとく、鈍行に乗っております。
返信しなければならないメールがあるのですが、なぜか、なぜか、
家以外でメールを送信しようとするとエラーが出るのであります(T0T)。
エモバでもヤフビでも・・・

今日は普通車グリーン異常なくらいのすき具合です。
私しかのっていません!
さっきまでもうひとり女性がいたのですが、降りて行きました。
彼女の乗っていた駅数、たぶん、5駅くらい。

・・・たったの5駅分、グリーンって…
いくら50キロ以内なら700円(750円かも)だからって・・・リッチやなぁ。
確かにこの時間、通学の人たちで普通車両は混み混みなんですけどね。



さて、息子はよく寝ているらしいです。
今の心配事は・・・

あほぼんが病み上がりの体を(ていうか、まだ菌をまき散らしそうな時期に)ひきずって
週末のライブに出なきゃって大学(?ライブ会場?)に行くことです(--;

きっと言うと思います。
母がいくら「人にまき散らすな」といってもきかないでしょう(T0T)。
今から憂鬱。



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

