スポンサーサイト


とほほ隊長

あ、間違えました。体調です(ってヤラセかよ)

本日、井の頭公園のあたりにある私立M小学校の公開研究会に行ってきたのですが・・・
資料


講演を聞いてる最中にめちゃくちゃ気分が悪くなり
「このままでは倒れる」と
よろけるようになんとか会場は出たのだけれど
廊下でバタン         ○| ̄|_

しばし、起き上がれず・・・


酸欠&貧血&ガス欠(!)


そのうち治まって、午後からはまた普通にいられましたがまいった!
今日は・・・三隣亡?


まずもってものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく驚いたのは
受付で指導主事にばったり出くわしたこと。
なぜあなたがそこに~~!
ってきっと相手も思っただろうね。
はるばるいらしたわりには午後の研究会にいない。。。(それでは意味がないんですがぁ~)

今日も早く寝るとします(T0T)。明日も行くもん、今度は三茶へ!
スポンサーサイト

Comment

No title

隊長=体調、すぐにわかりました。
大丈夫ですか?熱が無ければ、とりあえずインフルじゃないだろうし、だからそれで、無理をしてしまうのですね・・・

どうか、ご自愛下さい。

早く体調が元に戻りますように。。。

No title

無理しないで、と言えないところが辛いですねぇ。
できない無理はしないように、くらいかな。
でも、体は資本ですからね。

三茶なのね。
私は代々木●原です・・・。←まんま、ですが(^^ゞ

Re: No title

> 隊長=体調、すぐにわかりました。
> 大丈夫ですか?熱が無ければ、とりあえずインフルじゃないだろうし、だからそれで、無理をしてしまうのですね・・・
ありがとうございます~。フルー症状はないのですが、更年期障害の一種かな?汗

とにかく、ぼちぼち行きたいと思います。

Re: No title

> 三茶なのね。
> 私は代々木●原です・・・。←まんま、ですが(^^ゞ

たびたび恐縮です~。
発表会も拝見できるとうれしいのですが、残念です。
無理せずに行ってきまーす。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

