スポンサーサイト


体調が

びみょーーー。
昨日から耳下腺が痛くて、
起きた時から頭が痛くて
これってもしやして・・・と不安な気持ちを引きずりつつ、
新幹線に。
(え、新幹線?いつもは鈍行なのに?!そう、起きられなかったの、つらくて)

ま、咳もなければ熱もなく、
フルーじゃない(と思いたい)な気持ちで大学に行くも
やっぱり具合がいまいちよくなくて
昨日申しこんだ今日の飲み会もその前の講演会もキャンセルして帰宅。


今も熱はないけどやっぱり頭は痛いなぁ・・・
てことで、様子見します。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか???

どうぞ、お大事に!!

S先生

ありがとうございます。
先生こそ大丈夫ですか。

ずっと寝ていたら頭痛も治まりました。
疲れていたのかもしれません。
今日は残念でしたが、あすあさってのこともあり、帰ってきて正解だったみたいです。

No title

大丈夫?
忙しすぎ?
インフルだけじゃなくて、普通の(!)風邪も流行ってるみたい。
お大事に、ね。

明日、例の発表会の私たち母娘。
ふたりして喉が微妙・・・(--;
声、出ないよぉ~(T_T)

ふぁんさん

> 大丈夫?
> 忙しすぎ?
> インフルだけじゃなくて、普通の(!)風邪も流行ってるみたい。

そうみたいですよね~。胃腸にくる風邪もでつつあるとか。
ありがとうございます。
ふぁんさん、娘さんもどうぞお大事に~。
まずは歌詞の暗記がんばってくださいっ!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

