

やばい

先週からお肌の調子が絶不調です(涙)。
あした、スッピンで行ってもいい?!(って、誰に聞いてんの?)


ぼんやりしている場合ではないのですがぁ・・・
だめだ、もう寝なきゃ。
今週は水、木、金と大学に行かねばならぬ。
それも木曜日は何か成果を(?)持っていかなきゃならないというのに
全然用意ができてない(T0T)。

ちょーーーーまずい。
さっき濃ーーーーーーいコーヒー飲んだけど
全然目がぎらぎらにならないどころか、ぼんやりしてきたし
あきらめてもうねよっ。


頂き物のトマトゼリー。
とまと とまと

ほんとうにtomatoが入っています。
美味しく頂きました。
ありがとう、Nさん!

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

