スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大どんでん返し

思ってもみないことがあるもんだ。


電車に乗ってるあいだにブログを書いていたのですが、そのあと、*AALから

Paper presentationはだめだけど、Posterならいいよ、slotあけばPaperにかえてあげられるかもね

ってメールが来ました。うーん、Poster sessionのためにアメリカ行くか?どうなん?plenary speakersによるかな?なんて思ってたのですが、旦那やCさんに相談した結果、行こうってことになったんですね。



そして前回のブログで書いたように、2限のあと、Cさんとそれから飛び入りMさんと3人でサムゲタン食べに行きました。
サムゲタン1@新大久保
サムゲタン2

とろっとろですっごく美味しかった。力がみなぎる感じ。
もう、めっちゃ満腹~。もっとゆるゆるの服着ていけばよかった(オイ)。

ここでお二人に滔々と自分の面接での失態を報告。ボヤキにぼやいて
「はやくregret letterが来てくれたらあきらめがつくのに・・・」
なんて言いながら新宿で解散。
ここで携帯からPCメールを確認したら


おっ。採否結果ってメール来てる。
え?
まさか??
読み間違い?


舞い上がってます。
これからいろいろ整理しなければいけないことが満載だけど、あと二日くらい、この幸せに酔っていましょう。
これって、夢じゃないよね?

その後、New Lily Hillsに移動。ここではFさんとお茶させていただきましたうえに、お土産まで頂戴しました。
sweetsおいしそう

ところでなんでNew Lily Hillsに行ったのかと言うと・・・
dongwon
ファンミだったんですね。
去年の舞台あいさつに外れて以来、熱は冷めていたのですが、
いつもながら「好奇心に勝てない私」は行かずにはいられなかったのよ。

どんちゃん、顔めっさ小さく、めっちゃ細かった。
周りの「お熱な人たち」と「冷静な人たち」のモザイク様が不思議な空間でした。
通訳はいってたけど、韓国語わからず(・・・チョア。しかわからん)・・・
にしても会場費やらこのバッチ代やら全部どんちゃんもち(つまり、このファンミ、入場無料)で、generousやなぁって思いました。

これでどんちゃん、ほんとうに卒業ね(笑)。


スポンサーサイト

Comment

おめでとー!

よかったですね!!

おめでとうございます~!!

ほんと、良かったですね~!!
今後も頑張ってください~!!

おめでとう!!

もう・・・、serenaさんのことだから、「だめだぁ」って言いつつ、今度も大丈夫って信じてたけど、すっごい落ち込みだったので、コメントも出来なかったよお。(笑)

終りよければそれでいいよね!本当によかったね!!

No title

おめでとう。というか、こういうパタ-ンかな?とは実はおもっていました。・・いつもそうだから。
が・・本当に努力は実る・・という言葉があてはまる人だ・・
中途半端な努力じゃないから・・私からみると。

で青砥??
そこで乗り換えて、立石までいっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございまーす!!
(なにがなんだかわからないけど 汗)
でも、好きな仕事ができるのが一番!!
ビッグになってくださいねっ!!

めでたいっ!

いやぁ~、メール着信後数十分でお会いできたFです(^^)
”F”は「福」の”F"と思われv(^-^)v
・・・いえいえ、私が分けていただいたので、
今日以降の幸運に期待してます(^^;
おめでとうございます♪

あの後街中を行くと、
花束とかリボンのついた包みを抱えていく方々の姿が・・・。
ほほぉ~、と、訳のわかってた私はニンマリでした。
またぜひ、お茶させてくださいませ♪

おめでとーーーー!!

私も事情がよくのみこめませんが…

ともかくおめでとーーー!!!
がんばってきた成果ですね!
今になって、がんばってきたのはこのことのためだったのか、
というお仕事ができるって、なんて幸せ!と思います。

ほんとうにおめでとーーーー!!

ありがとうございます~

> ほんと、良かったですね~!!
> 今後も頑張ってください~!!

大学院に行ったことがさらに私に迷いを与え、悩むことも多かった半面、素晴らしい方々との出会いは何物にも代えがたいものだと思っています。
先生のような先生に少しでも近づけるように頑張りたいです!

Re: ありがとう!!

つるさん

> もう・・・、serenaさんのことだから、「だめだぁ」って言いつつ、今度も大丈夫って信じてたけど、すっごい落ち込みだったので、コメントも出来なかったよお。(笑)

マジで落ち込んで、自分全否定モードでした(T0T)。
いつもご心配をおかけしてすみません。
でもこれからこそが修行だと思ってます。まずは英語力(--;

Miekoさん

> おめでとう。というか、こういうパタ-ンかな?とは実はおもっていました。・・いつもそうだから。
> が・・本当に努力は実る・・という言葉があてはまる人だ・・

いや、自分に厳しそうで実はあまあまな部分も多々ある私ですから。
だけど、せっかく与えられたチャンス、生かしていきたいです。
ありがとね。

Re: hiyokoさん

ありがとうございまーす。

> ビッグになってくださいねっ!!

いや、それはむりかな・・・せいぜい、体がこれ以上ビッグにならないように気をつけたいです(笑)。

Re: めでたいっ!

> いやぁ~、メール着信後数十分でお会いできたFです(^^)
> ”F”は「福」の”F"と思われv(^-^)v

ほんとうに昨日はone of the happiest daysでした。
ちょっと興奮しすぎていましたよね。
その反動か、妙に冷静なファンミ参加者でした(笑)。
私は好奇心の塊ですから(?)ふぁんさん分野のお話、これからもお聞かせくださいね。
またお会いしましょう!

Re: chomoさん

ありがとうございます。
謎が謎を呼ぶブログでごめんなさいね。
正式に決まったらまた・・・

とにかく、ひとつ夢がかないそうでうれしいです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。