スポンサーサイト


本日のお散歩

眼鏡を作りたいので、メガネ屋のあるMUJIへ・・・というと新宿か銀座。
新宿まで歩くのはなかなか骨が折れるので、銀座と相成りました。

MUJIはメール登録で10%オフキャンペーンをしていたので、
眼鏡が23000円(中近両用)と破格の安さ。
来週末にはおニューな眼鏡となります。

ついでに余計なものも買っちゃったりしましたが・・・




結構疲れました。
てか、左腕が指先まで痛いです(T0T)。
ヘルニアよ、私に「歩く」という運動すらゆるさないのか?
スポンサーサイト

Comment

メガネ

近頃、私のバッグの中には必ずメガネが。
で、平たいのやら細長いのやらの携帯用を購入。
ちゃんとしたのはけっこう値段が。
・・・MUJI、お手頃ですね。

明日はライティングの試験。
ということで、娘はINSPIRE 48UNITSの中の
「関係詞」を必死で、ドロナワ中。
読む、書く、は嫌いじゃないけれど、
GRAMMAR は許して、なんだそうな。
・・・許せないかなぁ~(^^)

おニューがうれしい

新しいメガネ…うれしいですよね。
私も裸眼では生活できませんから、コンタクトとメガネは必需品です。
そして、歩くと体が痛い…これも同じです。
始めは何で痛いのか分からなかったりして…^^;

((w(^∇^)w))

Re: メガネ

ふぁんさん

MUJIはあんまりフレームに選択の余地がないんですけれど、お手頃なので、比較的気軽にかいかえができるところがいいところでしょうか。老眼なければ1万円くらいで作れるんですけどねぇ…

お嬢様、Writingどうだったでしょうね(^^)

Re: おニューがうれしい

nakkoさんもヘルニアなんですか?
昨日はじーんと痛かったんですけれど、きょうはなんとかびりびりだけで済んでいます(汗)。

おニューの眼鏡、待ち遠しいです(^^)/
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

