スポンサーサイト


いよいよ後期だぁ

といっても特に何をしているわけでもなく・・・
また、ご飯を滅多に作らない日々が続くのね、ということで。。。

supper1


ま、粗食には違いないんだけれど。
相棒どののおみやげの『ままかり』、あまずっぱくておいしかった。白菜(はくさい、ではありません。しろな、です)の煮浸しはごま油を落として風味よく・・・おお、京のおばんさい風やなぁ、、、と言いたいところだけど、ほうれん草が白菜の3倍の値段だったからなのだぁ(主婦でしょ)。
そうそう、TさんとS子さんが来たとき、「お母さんや~」と何度も言われました。どうやら、私は自宅では「お母さん面」らしい・・・

そんなわけで、明後日からまた女子大生よっ
スポンサーサイト

Comment

3日カラ

ど~もv-8明日の朝が雨のピークらしいですねv-12同じく月曜日は定休日になりましたv-227火曜は久しぶりにKen様にも会えるでしょうし、後期は10月下旬は学園祭で臨時のお休みがあるカラ何とか乗り越えられそうデスv-91帰るときは真っ暗になってるでしょうが…v-239P.S11月24日、小中学校の連携についての研究発表ありです。Ken様が登場するかは分かりませんが…@春日部ですv-222

いつも情報ありがとう!

24日は・・・金かぁ・・・小学校の授業があるので無理そうです(涙)。
12月16日17日にJ-SHINEのシンポジウムがあり、Ken様出られますよ(16日の方ですが)。土曜は自宅の授業なので、都合を付けて駆けつける予定です。(が途中退座のよていv-12

こちらこそ

さっそくネット検索してみたのですが、吉田博彦サンとぃぅ名前しか見つかりませんでしたv-239(URL載せておきました)先週は、航空英語についてKen様のレクチャーがあったそうですが、そんな情報v-5モ入らずv-32また何かあったらお知らせしますv-7

URL載せておきます

http://www.j-shine.org/forum.php

ああ、でも私、肝心なところを見落としていました、フォーラムは土曜の午後なのね(--;
午前だけ行って帰ってくるつもりでしたe-351。はぁ。。。

そんなわけで行かない方向に変換?!

航空英語の・・・あああ、言語学専攻のメーリングリスト(なのか???)で来てました。
今度から気をつけて、「Y」先生関係のものはすべて報告いたします!!!

おいしそう

とってもヘルシーで、脳の働きによさそうなメニューですねー!
とうとう後期が始まますね。
私は、後期は授業すっごく少なめです。
大雪になると、家から出られなくなるんでv-406、残った分は、また来年デス☆

後期初日でした

沙也歌さん、こんばんは!

今日は学部の授業と見学(?)2つに院の授業2つ出てきました。それだけでへとへと・・・
木曜は仕事二コマこなしてから大学へ行き、4コマの授業・・・どう考えても集中力が持たなさそうです。どこかで「緊急履修停止」(というのがあります)することになりそうです。
後期登録したのが20単位なので・・・

新幹線は雪でも早々止まりませんから行くことはできると踏んでいるのですが、「遅れ」がきになるところです・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

