スポンサーサイト


学生としての新学期始まる

9時半の面談の約束のため、にて上京。
すれ違いトーク満載の面談の後、遅刻して心理統計法(だっけか?)の授業に参加。
後ろの席だったので、いかに学生が内職しまくっているかを垣間見る(先生目線な私)

Mさんといっしょに5Fでうどんdeランチ。

その後、言研へ。
以前、パイロットリサーチに協力させていただいたFさんがいらして経過報告をしてくださる。
そうこうするうちにYさんがきて、ひとしきり歓談、大いに笑う(一応、ひそひそ声で)。
PCの前に移動してしばし参考文献探し。
で、本を読もうと思ったら・・・

うるさいし(--;

あまり言研に詰めてない私だけれど、
この人たち、いっつもうるさい!!!
荷物を机にどさっと置いて、なんか食べて
ガサガサガサガサして(--; ・・・たぶん理論の人たち。
普通の声のボリュームでしゃべって笑って(おいおいおいおい)。

全然集中できないので、帰ってきた。
その前に丸善によって本買ってきちゃった~。




原書で読むべきだけど、古い本だし、日本語のほうが安いし(汗)、さらに10%引きだし・・・


江戸宅でも一人な今晩。
本を読もう。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

