

つぶやく

思ったように物事は運ばない。
もちろん、原因を作ったのはこの私なんだけど。
2,6、10月は憂鬱月なので、それを思うと今から憂鬱(おいっ)。

てことで、今日は午後からつぶやいておりました。

Twitterという言葉を初めて聞いたのは4月のイギリスでの学会で、David Crystalから・・・
よもや、自分がついったーするとはね。

でも、パケほーだい(って他社ですが)にはしてないから携帯からはつぶやけないし、
家にいるとき限定だね。

てか、しごとしろーーーっ。
(はい、してますよ、一応。
今日も勤務日じゃないのに、学校へ行って仕事してきたし)

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

