スポンサーサイト


age

小悪魔agehaの話じゃないです(あたりまえ)。

気持ち上げるために(?)アキバに行ってきました
いや、用事があっていったのですが・・・
まだ誕生日まで3カ月もあるというのに、誕生日プレゼント前借な二男坊と旦那、3人でYodobashiに行ったわけ。
最初はPSPっていってた(私がかしてたPSP、最近、動作不良らしいです(T0T))ので、ゲームのところへいったら、「おお、ひとだかり!」喜んですれ違い通信!と思ったらあろうことか

DSを出したその指がカセットを押した
    ↓
(当然ながら)カセット飛び出した
    ↓
(当然ながら)入れなおしても、元の画面には戻らず、最初から

衝撃でしたわ。バグらなかっただけましか。
しかし、恐るべしアキバ!
PSPじゃなくて録音機材にする、といわれて、階を移動してからもはいるわはいるわ。
で、昼食にすしを食べている間にも

すしざんまい

この後、ルイーダの酒場に行ってまたすれ違い。
ルイーダ
もう、「まさゆき」も「川崎ロッカー」も持ってるんだけどね~(Lv足りないから、行く勇気ないけど)、またもらっちゃいましたぜぃ。

夕食は家ご飯して、鈍行で帰ってきましたが、その間にも8人とすれ違いました。
そんな、おタッキーな一日。

明日からまた仕事がんばるッス。
スポンサーサイト

Comment

キャハハ~♪

すれ違ってますね~。
serenaさまはロイヤルルームにお通ししたままの母娘、
梅の郷では「すれ違いって・・・」という地方格差を痛感。
梅の里に戻ったら「・・・あたふた」な有様(^^)
しかし、おそるべしアキバ♪
「行ってみたいよぉ~」という娘の気持ちもわりましたv(^-^)v

で、深い意味はないけど、
初めから、のDQも含めて、モロモロ、
頑張るんだぁ~~~っ♪

Re: キャハハ~♪

ふぁんさん

コメントですれ違っちゃいました(違)、行き違ってしまいましたe-330
あのとき、どの方がふぁんさん親子でいらしたかわからなくなってしまい・・・
昨日、アキバに行く前に「30越しちゃうと消えちゃうから・・・」と探して(ファンさんのブログをさかのぼってお誕生日を確認したりして)娘さんはみつけたのですが、ふぁんさんが分からず・・・たぶん、となりあわせのこのかたか?とおもわれるかたをロイヤルルームにお通ししました(違う人だったりして(--;))。

東京だからこそ、すれ違い通信機能って意味があるんだよね~、って-ゲームはしない-旦那としみじみ言っておりました(笑)。

仕事方面はくじけまくっていますが、DQはがんばります?!

No title

そうだった・・・母娘はあの場で(どこっ!)ロイヤルルームにお通し。
My DQですが、恐れ多くも「トート」となっております。
・・・あ、一部、タカラヅカファンにはたまらない名前なのです(^^;
どーぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

> My DQですが、恐れ多くも「トート」となっております。

ああああ、トートさんのほうだったんですね。
確か、かなりレベルが上で、えーとえーとこれかしら、あれかしら、と考えた挙句、なんだか違う方をお通ししてしまったような(そして、昨日のアキバで今までにすれ違った方はすべて消えてしまった・・・(T-T))

またお会いした時に是非に・・・陳謝。

増築

・・・あの、お客様の人数が増えてくると、
あそこの宿屋さんは2階部分が増築されるのよv(^-^)v
気をつけてチェックしてみてくだしゃいね。

あ、ご存じだったらごめんm(__)m

Re: 増築

Fangさん(お、今日はアルファベットですね)

ありがとうございます。
ついこないだまでは30人以内だったのですが、
アキバに行ったときにどどーんと・・・
すれ違い合計100人くらいになっちゃってるんですよ~。
で、ロイヤルルームにどうやって入っていただくのか
わからなくてもたもたしていたこともあって、手だてが遅くなって
(とりあえず、誕生日で判断できたお嬢さんはロイヤルルームに
ご招待で来たのですが)後で確認!とおもっていたfangさんの分身(!)は
お帰りになってしまいました(T0T)シクシク。


これからまたレベル上げがんばりまーす。
いつかどこかで一緒に戦ってくださいっ!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

