スポンサーサイト


合わないのかな

この世界。

一日に二つの会をはしごしたけれど
飲み会はそれなりに楽しくもあったけれど
なんだか、居心地悪い。

半分、冗談だとは思うけれど

だからS大の人は、ったく~

って言われちゃったよ。






”あほぼん”くんも進振り、ほぼケテーイ。
結局、思う通りに事が運ばないのは私だけ。
みそっかすなあたしの居場所はどこに?!

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~。私、アリゾナを甘く見ていたら、まっさきに落ちました・・・。(泣笑)。発表ばっかりせんで、ちゃんと論文書け~!!ってことでしょうかね・・・。受かりやすい雑誌はどこでしょうか。(笑)。
近いうちに、ランチ行きましょうね~。

Re: No title

> こんばんは~。私、アリゾナを甘く見ていたら、まっさきに落ちました・・・。(泣笑)。

あらら、そうだったんですね。残念でしたね。アリゾナ行くにはいい時期だったのに(違)e-330

>発表ばっかりせんで、ちゃんと論文書け~!!ってことでしょうかね・・・。受かりやすい雑誌はどこでしょうか。(笑)。

それそれ、それなんですよ。
昨日、言われました、某大学の先生に。「(採用は)まず、英語の査読付きがたくさんある人から通す」って。
そんなん、JALTのProceedingしかないし・・・でもProceedingなんか論文じゃない、ってバッサリだったし。(ああ、でも今まで私、論文、の欄にProceeding入れてしまってました(爆))
前途多難ですわ。

またランチ、ぜひぜひ!
火曜が駄目なら金曜日かな?

No title

ええ、そうなんです。それで、私も査読のスピードの速い、年に6回とかでる雑誌をいくつか探してまして。そんな都合のよいのなんて!
とりあえず、今年はもう一本書くことにします・・・。

火曜も、金曜も行きますよ~。もしいらっしゃる予定でしたら、連絡くださいね~お弁当持っていかないんで。(節約。再来年の3月から、計画真っ白なんで。(笑))

Re: No title

> ええ、そうなんです。それで、私も査読のスピードの速い、年に6回とかでる雑誌をいくつか探してまして。そんな都合のよいのなんて!

あったらいいなぁぁぁぁ。私にも教えてください(笑)。
ああ、そのまえに、Sophia Linguisticaに出すための論文書かなきゃです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

